見出し画像

春物ブルゾンでコーディネートを考える

先月、春物のブルゾンを買いました❢そろそろ着れる日も近いのでコーディネートを考えておこうと思います☺️

①ブルゾン+ベスト付シアートップス
+ドローストリングパンツ+レースアップシューズ

靴/RIM.ARK その他/MOUSSY

1番やりたいコーディネート。
絶対可愛いと思う<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

②ブルゾン+ベスト付シアートップス
+ローライズデニム+レースアップシューズ

靴/RIM.ARK その他/MOUSSY

①のボトムをデニムに替えただけ。

③ブルゾン+カットソー
+ドローストリングパンツ+レースアップシューズ

靴/RIM.ARK カットソー/UNIQLO
その他/MOUSSY

The、シンプルモノトーンコーデ。
これもかなり好き♡
靴はコンバースのスニーカーでもありだと思う。

④ブルゾン+カットソー
+ローライズデニム+レースアップシューズ

靴/RIM.ARK カットソー/UNIQLO
その他/MOUSSY

③のボトムをデニムに替えただけ。
こういうシンプルなコーデはネックレスやヘアアクセサリーでアクセントをつける。

⑤合わせるBagたち
BIGOTER、GANNI、yurikaakutsu

ブルゾンの生地がナイロンなのでナイロンのBagは極力避けて、シルバーのキラキラBagや本革のBagを合わせたい。あと③のコーデなら布製のグリーンのBagも差し色にありかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?