見出し画像

リピ買いコスメ!


M・A・C
#170 シンセティック ラウンド スラント ブラシ
¥6,710→¥5,368
(楽天MAC20%offクーポン)

ベストセラーの170番ブラシ。ファンデーションに使ってるんだけど、下地にも使いたくてもう1本買い足しました!
毛が柔らかいので肌当たりが良く、密集してるので筋になりにくい。薄くピタッとつけられる。
サイズも大き過ぎず小さ過ぎず使いやすい。

M・A・C
ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45 
¥6,050

これもリピ買いしてます!
クリーミーなテクスチャーで伸びがいい。自然に血色のいい明るい肌にしてくれるトーンアップ下地。普通〜やや乾燥肌の私は年間通して使えます。

貝印
マスカラガード
¥605 (税込)

これもリピ買い!! 汚れがヒドくなって1回捨てたんだけど、やっぱりこれがないとマスカラが瞼についてしまうし、上手く睫毛が上げられないのでまた使う事にしました⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?