見出し画像

心臓が痛くて痛くてしかたがない。

君のせいだよ

勝手に涙か出てくる。

1番辛い。

ナイフで何回も何回も刺されてる気分

なんなの

こんなんだったら死んだ方がマシ

君が笑ってくるから
最近生きていて楽しく思えて

笑ってない君なんて
見たくない。

なんで恋って楽しいものじゃないんだろう
普通恋って楽しいものでしょ
誰にも言えないこの恋
早く冷めてしまえばいいのに

君が何を考えてるのかが全く分からない。

君は私に嘘をついているの?

どんなに嘘をついていてどんなにクズでも
私には君しかいないの

君が好きで好きで仕方がないの。

なんで君はそんなにモテるの?
最初から君がモテてなければこんなに辛い思いしなかったのに。

毎日スマホとやり取りして
学校では話せなくて
辛いよ

君は私のことが好きなんじゃないの?
嫌いってことはないと思うけど(そう思いたい)
私の恋愛話を聞いてきたり一緒にゲームをしたり徹夜で一緒に勉強したり私以外の女嫌いとかまだ寝ないでとか寂しかったとか
今までしてきたこととか言ったこと全部嘘だったの?

女嫌いじゃなかったの?

TikTokで回ってくるこの曲流すと恋愛運あがるやつとかこの曲聞くと両思いになれるとか信じられないけどついついやってしまう。

こんなんで両思いになれたら世界中みんなやってるよね。

両思いになりたいな学校で普通に話せるようになりたい君をずっと見ていたい。

あーあ私の最高の高校生活がこの恋のせいで台無しだよ

こんなに私を辛い思いにした恋の神様許さない。
神様ってほんとに不公平




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?