見出し画像

私は絵が好き。

絵はその人の心が分かる。

"喜怒哀楽" どんな感情だって好きにそのまま絵に表せる。

落書きみたいな絵だって見る人によっては素晴らしいと思えたり、自分では下手クソだと思った絵だって見る人によれば上手いと思えたり。人それぞれ感じ方は違う。

自分は落書きみたいな絵ばっかだし、暗い絵しか描かないとか言われたりするけど、自分には自分の感情をそのままぶつけられるのって絵しかないんだよ。

人に相談とかしないし、人に感情ぶつけたりもしない。体の中に感情を溜めていて何処にも吐き出さない。破裂しそうだった。苦しかった。

もうこの世界からいなくなりたいって思ってしまうこともある。

でも、こんな腐った人間でも生きてる。

頑張って生きようじゃなくてさ、頑張って生きてるねって言ってほしいな。


今日の絵


題  赤い涙


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?