見出し画像

学校は、

学校って牢獄

牢獄の中で縛られてる。

痛い

こんな手枷足枷の世界

無くなればいいのに

でも一度入ってしまったら、なかなか外に出られることができない。

私がわがままだからなのかもだけど

何もかもが不服だ。

仲のいい友達とは別の雑居房に入れられる。

厳しすぎる規則の中で生きていく。

そして、

看守みたいな教師たち

全てこの教師たちの仕業だ。

勿論いい教師はいる。

その教師はこの腐った牢獄を少しずつ変えてくれている。

皆がこう呼ぶ

"神様"と

その教師は私たちの唯一の味方だ。

去年は神様が私たちの担任だった。

今年は大っっっ嫌いのクソ教師が担任になった。

毎日顔見るだけでも吐き気がするのに

一昨年もこのクソ担任でやっと解放されたと思ったら二年後に再開だって、もう笑うしかない(泣)

二学期も吐かずに頑張ってる自分偉い。

うるさい こっち見んな 笑うな 人を馬鹿にするな 話に入ってくんな

この言葉を吐気出しそうになる。

でも喉ら辺で止める。

余計キモくなる。

この繰り返し

毎日が地獄

桎梏の日々。

ストレスを体中に溜める

おかしくなりそうだ。

なんて哀れな奴なんだ。

今すぐ自分を抱きしめてあげたい。

こんな牢獄に入ってる自分を誰か引っ張り出してくれないだろうか、、。
















この記事が参加している募集

#とは

57,836件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?