とっても久々。

お久しぶりすぎて…。
何から書こうかなというところですが、
そんな事を思っている間に、
北海道は夏の終わりに近づいています。

ちなみに今年は冷夏でしたが、
過去1番、キャンプに行っておりました。

今年の目標の1つとして、
【3回キャンプに行く】を達成できたので
大満足です!

キャンプに関するYouTubeを観たり
会社の人から、キャンプ場の穴場を教えていただいたり
料理は何を作ろうだとか
雨が降った時の対策はどうしようだとか
準備の期間からワクワクが止まりませんでした。笑

実際、当日になっても、熱が冷める事もなく
最初から最後まで楽しむ事が出来ました。

普段、PCを扱う仕事をしているので
もう爆発的に自然を欲していたんでしょうね。
自分に自分が1番びっくりしています。

今年のチャレンジというか、
やってみたかった事というと、
初めて焚き火を試みたのですが
これまたハマりそうなくらい
素敵な時間を過ごす事が出来たのです。

普段PCと格闘しているので、
これ以上ない、幸せな一時でした。

また1つ自分の好きな事が増えたので
今年のチャレンジは大成功◎

ちなみに1度ハマってしまうと、
しばらく続けてしまうので
冬キャンプになる前に
程々にしておこうかと思っています。笑

新しい挑戦、小さな事からでも
まずはやってみるのがいいですね。


yu.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?