見出し画像

Stay ♡♡な日々。in 石垣島

こんにちは〜!!

yuriです。


寮生活から引っ越しをして1年が経ちました。海が見えて、夕陽が見える家が気に入っております。🌼❤️(念願だもの。5年くらい言い続けてきた夢w叶ったよ🌈)

ここ最近まで半年くらいで東京に帰る。の思い込みが消えずにいたのですが、(身軽に戻れるように物を増やさない意識)それがなくなって、植物ゲットしたり♡♡ここに居座るぞ。な部屋になってきましたw じょじょに居心地良くしてってます🥰🌼

画像2


最近は、WATCHカラーとオラクルカード・名前セラピーなどを使ってセラピーをしています。

内容はというと昔から変わらないのですが

潜在意識の声を聞く。

すると、本質的な生き方ができるようになる。

誰かのために。だとか

誰かが決めたルール。だとか

他人軸ではなく自分軸で生きられるよう

セラピーを通して自分を知って、大好きになってもらう。愛してもらう。

そんなことをしています。☺️

あとは、癒し。傷ついてしまった心や

嫌な思い。無理してる自分。などなど

深い部分をじんわり癒していきます。🥰

やってみないとわからないですよね♡

Stay home 期間から

オンラインでのセラピー募集しております🥰

全国の方と繋がれるので良き♡♡

海でのセラピーも好きだけれど、

すぐには会えない方ともできるオンライン、

気に入ってます☺️ご希望の方は

インスタグラムの方でメッセージいただけると

嬉しいです。

画像1

それでは、♡本日も快適な日々をお送りください〜♡自分で創れるよう♡Yuri therapy♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?