見出し画像

石垣島移住。chillな日々。

こんにちは!石垣島でカラーセラピーしてるyuriです☺️

ゆるりゆらりと、過ごさせていただいてる毎日に感謝の気持ちを抱きながら🙏🍀💞最近ね、私の感じている世界が荒れ模様な気がするんだよね🌌

私は少なくともなんとなく身の回りの荒れ模様を感じ取っていて、揺れに揺れて、ここ2、3日よく睡眠を取ってます!ずーっと瞑想してるような感覚でずーっと寝てる。

眠る時ってね、魂が宇宙とつながりにいくとかエネルギーを補給しにいくとか言われているよ。

よく眠った結果なにか、新しいことを始めたくてうずうずし始めてきて、ヨガを学ぼうかなって🧘🏽‍♀️なんせ、続けることが苦手だからさひとまず1ヶ月ヨガを日常に取り入れられるようにやってみるよ♡

心や身体に変化を感じられたら、本格的に学んでみようかな🧘🏽‍♀️🌌💞

いつか、大好きな人たちとビーチヨガができる日をイメージしながら🏖😍☺️😘

石垣の魅力を伝えられる人になりたいなー!

八重山諸島というかなり、パワーある場所に住んでいるんだもの。もっともっと、向き合って常に調整していきましょ、🧘🏽‍♀️🍀🌈☺️あと、ナチュラルに生きたい。


ではでは🌌🍀

オンラインでカラーセラピーもしてます♡

画像1

yuri🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?