見出し画像

いざ!九州をキャンピングカーで走ります!

こんにちは!

石垣島から九州にキャンピングカーと
軽自動車を送りました🙌
2台で24万円ほど!
2社比較したのですが沖縄県の場合
アイランドデクスさんがおすすめです!

沖縄車両輸送のアイランデクス|沖縄への車両輸送はお任せください!沖縄への車両輸送ならアイランデクスにお任せ!引っ越しや転勤、単身赴任で車を沖縄に送るときのサポートをします!!奄美大島、石垣島、宮古島など沖縄への車両輸送をお考えの方は一度ご連絡ください。

car-okinawa.com

福岡での宿泊は
The BreakFast Hotel 福岡天神を利用しました!
Trip.comを利用して2名で8000円!
朝食の口コミが良かったのでこちらにしました。
自分たちで選んだ野菜とフルーツでスムージーを入れてくれたり(ビーツがありました🩷)
具材を自分で選んだピザを焼いてくれたり
サラダも🥗たくさん選べて
朝は食べない派なのですが
ひさしぶりの旅行気分かなり楽しめました✨✨✨
福岡は韓国の旅行の方が多い印象。

福岡の港を出発し最初に目指したのは
太宰府天満宮です。


4月上旬。ちょうど桜が🌸葉桜に変わる🌱
ギリギリに見ることができました!
日本に生まれて良かったの瞬間。
石垣島ではこういった
桜は見ることができないので
心躍ります🤭この時期に来れて良かった😌

太宰府天満宮は工事中でした😥💦
唯一撮った写真がこちら。
生命力ある木🌳♡とても癒やされました

その後、道の駅まで車を走らせ
またもや桜にうっとり😌😌✨

キャンピングカーで昼寝をしました😴😴
どこの道の駅だったか忘れてしまいました。
しっかり、こういうのはメモしておくべきですね💦🥹

目指すはともだちのいる宮崎県なのですが
下道で7時間!
(どちらの車もETCを搭載してないため。笑)
次の日に着くと意気込んでいたのですが
道のりはそう簡単には行かなかったのでした。。


福岡の人たちが優しくて温かくて🌼

今日も良い1日を過ごしましょ♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?