見出し画像

サッポロビールのサブスク

僕はビールが大好きなのですが、去年の8月からサッポロビールの定期便を頼んでいます。

2ヶ月に1回新作ビールを届けてくれる定期便サービスなんですが、これがとても面白いんです。

初回はスターターキットといって、ブランドブック、ペアグラス、マグネットステッカーが入っています。

スターターキット+新作ビール

デザインが素敵なのと、ステッカーも集めたくなる様な可愛いデザインです。

初回以降はビールのみのお届けとなるんですが、一つひとつのビールには作り手のストーリーが込められていて、同封されているストーリーブックを通して、ビールに込められた主人公のストーリーを知ることができます。
(いつも読む前に飲んでしまいますが。。)

12月の定期便 RAP BEER

おうち時間が増えて、お家で様々なビールを楽しめるサブスクが流行っているそうです。
離島で生活していると、こんな感じで定期的に何かが届くと少し嬉しい気持ちになります。。
ちなみに味は全て美味しいです!

小浜島は3月に海開きしました。
まだまだ海で泳ぐには寒いですが、晴れた日には素敵な海が広がっています!

小浜島の海

僕の働く小浜島では6月から
【絶景海上ビアガーデン】がスタートします!

絶景海上ビアガーデン

まだまだ先ですが、こんな特等席は他にないです。今年の夏は絶対に参加します。

▼詳しくはこちらをチェック▼

▼星野リゾート公式サイト▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?