見出し画像

1人の100歩より、100人の1歩【第35回 ゲストハウス会議合宿】あと1名★

1人の100歩より、100人の1歩vol.140

しあわせな人は、自然と周りにしあわせな人が増えて必ず志しが達成でき、全国にそのしあわせを波及する。

今の『最上のくらし舎』を立ち上げる時のパーパスの根源にあるものを、私はこの、あっちゃん(中村さん)が主催する『ゲストハウス開業合宿』で手に入れました。

※1月開催分がエントリーあと一名みたい!
次回は、【瀬戸内海】で開催予定!
全国からエントリー者がいて、かなり気運の高い会になることは毎回確実な合宿です。



参加

⭐️ダイアログ合宿
🌾①第35回地域と生きるゲストハウス開業合宿
(あと1名、倍率3倍の選考あり)

ゲストハウス開業合宿は、2021年
私のお店でも開催してもらい、全国から同志が集まり2泊3日すごい熱量で自分自身を見つめ直す時間をとります.

大分県の臼杵市から参加しにきたRieさんは、旦那さんがフランス人アーティスト

彼のアートと暮らしを繋ぐゲストハウスを開催したい!とイメージをもってプレゼン

その時のことを、noteに書いてくれてました


3日間で生まれ変わるように事業をブラッシュアップさせていきました!

そして、実際にオープン♪

クラファンする時には、決意も固まっていたから【あとはやるだけ】の状態になっていて、ぐんぐんと進んでいったRieさん

こんな風に可視化できてない想いやプランを具現化していくのに最適なゲストハウス開業合宿だと心からオススメできる合宿です!

⭐️ダイアログ合宿

🌾①100人の仲間が増える集会所と民間迎賓館

第35回地域と生きるゲストハウス開業合宿
通常の学校やセミナーで開業率が10%のところを、自立自走し、開業率が55%以上持続率80%以上と日本1の夢が叶う宿開業合宿です。現在は110人以上の方が開業され、こころづよい仲間が増えるのもこの合宿の特徴です。



ぜひっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?