見出し画像

変わってる

『変わってる』

何度これを聞いたかわからない
環境が変わっても言われるこの言葉
正直、もう26年間生きてきて
言われることが誇りになってくる

それだけ、個性があるってこと

って捉えていいの?

ポジティブ過ぎ?

でも、ネガティブになるよりはいいよね
実際、困ってないし(たぶん…)

これって、相手の当たり前と自分の当たり前が違うから言われる言葉なんやと思う
その当たり前のズレが激しいんやろうな、きっと…

そのズレを修正すると『普通』という人間が生まれて世の中では生きやすくなっていくんかな

でも、世の中では生きてても、自分の心の中では生きてない気がする
だったら、ズレなんてクソ喰らえ
(言葉悪い失礼しました…)

人生一度きりなんだ、だったら自分らしく楽しく生きよう!!

『変わってる』

上等だ!かかってこい!!

*夜間につきテンション上がってます

今日のゆうきの頭の中でした
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?