見出し画像

新卒1年目のモデルになりたいという気持ち②

昨日は大学の時に気をつけていたこと、今日は、大学を卒業して、現在、本気でモデルを志そうと、心がけていることについて書こうと思います。

①姿勢に気をつける(Newしかも超直近から)
具体的には、椅子に座る際に足を閉じる・腰を立てる。

②納豆を毎日食べる(大学から継続)

③毎日6時間は睡眠をとる

④朝は白湯を一口目に入れる(New)

⑤甘いもの糖質は食後に取る(継続かな?)

⑥歩くときは肩を張る(継続のはず)

⑦時間がある時にはジムに行く(New)

⑧ジムに行けないときはウォーキングに行く(New)

ざっとこんな感じですね。

外見に関しては、これだけやっています。超直近から。

とはいえ内面は…?

最近、仕事辛いなどと言って、卑屈になっていないかな?と。

これからは内面も鍛えていこう。
以下、今日から実践してみます。

①仕事の愚痴は言わない

②多様な価値観があることを認識し、全ての意見を受け入れる

以上、今日のNoteでした。

p.s.モデルになりたい気持ち①の写真はわたしです🌞

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?