見出し画像

イベントをやります

タイトルの通りです。こんなご時世ですが、やれることをやろうと思います。


ただまあ、現状ちょっと厳しいのは分かっています。自粛要請もこのままじゃずっとだし。
やれる限りの対策はして、臨みたいなぁと思っているのですが…………100%やるとはやっぱりまだ言えなくて。
そんな中でも予約してくださるお客様がいることは本当にありがたい限りだなぁと思うのです。ありがとうございます。大変な中で会いに来てくださる皆様に、本当に感謝しています。

そんな不安要素もある中で、でも楽しいイベントにしたい気持ちではいっぱいなのです。
私はというと、このためにチェキを買いました。

なんやねん地味コスプレって

という皆様のために説明しますと、簡単に言うと地味ハロウィンです。日常あるあるのコスプレをするというものです。
どえらい絵面は地味ですが、クスッとくるようなものをご用意する予定なのでよろしくお願いします。(チェキ撮影は別途料金になります)

私はこんな感じですが、ほかのメンバーも皆さん個性を生かしたなんか色々やってくれます(雑)

あとね、今回はビジュアル撮影を私が監修させていただきました。初めてやったけどずっとやってみたかったので楽しかった!!
良い出来なので、公開が楽しみです。

今日はこの辺で。
続報を待て。

予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/honpo101

待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?