見出し画像

有楽町周辺でカレー食べるならBULLDOGがいいと思う

現在の勤務先である有楽町周辺には松屋がない。

松屋銀座はあるのだが、求めているのは老舗百貨店ではない。求めているのは牛めしも取り扱っているカレー屋の松屋である。

松屋がない。すなわちカレー難民である。

今回の創業カレー復活祭にもバッチリ乗り遅れている。

そんなカレー難民を救うのがここ、銀座インズに店を構えるBULLDOGである。

夜はビールを楽しめる店なのだが、お昼はカレー屋と化す。とにかくカレーのメニューが豊富。

画像1

メニュー豊富トッピング豊富で悩んでしまう中、「さくさくとんかつカレー」がお気に入りなのだが、今日は気紛れでキーマカレーを注文してみた。

画像2

真ん中にの卵黄が輝いていて眩しい。辛さは全然なく中央の卵黄も相まってまろやかで、バクバク食べられるパターンのキーマカレー。

ちなみにランチはワンドリンクとキャベツ食べ放題が付いてくる。太っ腹。

有楽町で無性にカレーが食べたくなったら、この店がおすすめだ。

ちなみに窓際にカウンター席があって、そこからプランタン銀座(古い)方面を眺めてボケーっとする事ができる。夜はここでビールを飲んだりするといい事がありそうだ。

画像3

ちなみにスパゲティを食べたくなったらジャポネがいいのだが、これはまたの機会に。

美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。