見出し画像

とにかく美味いビールを見つけた。

とにかく美味いビールを見つけた。

それは、みなとみらい線の馬車道駅近くに今年9月にオープンした、アパホテル&リゾート横浜ベイタワーの1階にあるREVO BREWINGでしか飲めないビールだ。

じゃーん

画像1

このビジュアルヤバい(笑)

グラスに真顔で写るアパの社長。

アパに宿泊するともらえる水のペットボトルと同じ写真。

このビールを頼むと、特製社長グラスに入れてくれる。(入れてくれなくてもいいのだが)

そのビールの名は、アイ・アム・ザ・プレジデント(アパ社長ビール)。

画像2

このアイ・アム・ザ・プレジデントだけは、社長グラスに入れてくれるという希少価値を出そうとしてるけど、別にありがたくも何ともない(笑)。

社長ビール下さいと注文すると、プレジデントでよろしいですか?と言われるこのビール。

おふざけで注文したのだが、正直これが一番美味しかった。

なぜか悔しい。

これが一番美味しいのだ。

キレイな濃い目の黄色。味はとてもフルーティー。グビグビ飲めるパターンの味。すごくトロピカルな味がして飲みやすい。

他に飲んだのは、Milkshake IPA。

画像3

あとは、限定のタイニースパイラル。

画像4

IPA縛りで注文したんだけど、色は様々。どれも美味しかったんだけど、社長ビールが一番美味しかった。

画像5

社長ビールとみなとみらいの夜景。

画像7

社長ビールとオシャレな店内。

画像6

社長無表情。

ビールの美味しさと、このグラスのギャップヤバい。

また、夕方から夜にかけてみなとみらい付近で直帰コースになる仕事がある際には積極的に受け入れてまた飲みに行きたいと思えるビールだった。

店内はとても広い。1人で突撃しても、ゆっくり飲めるスペースがある。いい店を見つけたと思う。また社長ビールを飲みたい。

美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。