見出し画像

皆さんは為替派?個別派?先物派?基本…何でも買いから入るか?それとも売りから入るか?の2択だけですよね┌(・。・)┘♪


そう1/2の確率は投資の世界ではあたり前田のクラッカーƪ(‾.‾“)┐


なのに〰それ以下で負けて、それ以上なのに〰負ける人が多いのも事実!


そういう人の共通点は…はい、何も武器持ってね〰系です!勢いと第六感とビギナーズラックのみで戦う人たち…良いときもありますが〰たった1回2回の負けで全財産失うのが相場です〜(꒪꒳꒪)〜


ならどうすれば?
ワタクシの経験から言うと…もうそれは心を捨てる、ブレナイ…まっ皆さんは言わなくても知ってますよねw


これを脳みそ騙してやれる人が勝ち人達です🎶


俺は統計学でやってますので朝の〰参考にしてみては?←サラッと宣伝して〆るw

ちなみに〰先物はナイトでロング先出し宣言してますから…ツイッターもチェックしてみてください(≧▽≦)

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,256件

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw