見出し画像

2/8 日経平均先物1/2統計学 コモディティ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
ナイトは狙われましたねw
でも、NOTEに追記した通りです・・・良い勉強になりましたね?😆

ゆうさんは、猛反省して先物引退ですw
今日は個別集中してみます👍

あっゆうさんバイアスないので本気の先物予想です!
マガジンのとは違う内容ですが~もしかしたら当たるかも?違うフィルター一個かけると結果が180度変わる時もあるのでシステムって面白い!その人のバイアスも入りますねw
でも、本日はゆうさんやらないのでバイアス抜きです!
外れても自己責任でよろしく😜


寄り天井なら陰線濃厚、寄り底なら陽線になりそうですが、陽線はボラが少ないと思います。

28000円やるなら今日より明日かな?と思ってます!


寄りから下げるならナイトの安値付近27357が陰線データの平均値←これをナイトで出せや~システムw

まっ陰線否定するなら27550割れないのでその辺が今日のポイントです!

売りたい人はここを割れるの待てばいいし、買いたい人はこの辺を最終ラインとして買えば大きくは負けませんよ🎵

では~マガジン用はシステムチックの統計で見ていきます!
結果がどう変わるか?ゆうさんVSシステム統計学w

ここから先は

560字 / 4画像
この記事のみ ¥ 3,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw