見出し画像

2/3 日経平均先物1/2統計学で超簡単に考える 

おはよ~モーニング🎵
ナイトの予測値も統計通り陽線になりましたね👍
ミニ2枚ならマガジン代金ゲットんw
現在5人?かな?なので来週から一気に値上げでメンバーの優位性を守りたいと思います・・・人数が多いと質問DMの返信遅れたり優位性がなくなるので!

安い値段で記事書いてお小遣い稼ぎしてるNOTEとは違うので~ゆうさんのNOTEは✨売れないと必死に値下げしてるあたりが信憑性にかけると思いませんか?優位性の記事なら値上げしていくべきです!

後、お金をもらってる以上プロ意識でフォローしないとダメ~売りっぱなしで都合悪くなると病気とか家庭の事情で消えていきますからねw
まっそれを見抜くのも自分のスキルです!

結局、投資はスキルを磨くのが大事なのでやり続けながら自分にあった優位性見つけるだけなんです😉

ゆうさんは1/2統計学にたどり着いた・・・という事です🎵

本日は絞る為に1個フィルターかけて76.9%の統計でした!その前は60%ちょい・・・

60%の統計の方がデータ倍ぐらいあったんですが、最近の相場に近くするフィルターなので結果見たら・・・あっなるほどっすww
みたいな結果の集まりになりました😜

ヒントは、ゆうさんがその結果をみてやる気をなくしたってことですww
もちろん76.9%のほうのデータで最初は勝負しますが・・・ボラがスクネ~ヨみたいな🤣
反対のデータもスクネ~ヨw

つまり・・・

ボックスっぽい?データ多かった~~~~~


無理しないで(´_ゝ`)マッタリデイ🎵

それでもやる人はこの先お進みください!
外れたら記事代金返金機能ONですので~読むだけ読んでw


ここから先は

502字 / 6画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw