見出し画像

*☼*――自己紹介――*☼*

みなさん、はじめまして!
大学4年のゆおと申します。

♡今回は私の趣味を書いていきたいと思います♡

①アニメ鑑賞
主にジャンプ系をよく観ます!
最近ハマっているのは……
僕のヒーローアカデミアです💚

ヒーローを目指す高校生たちが切磋琢磨しているアニメで一生懸命な彼らから目が離せないです🥰
現在、アニメの第5期が放送していて毎週楽しみにしています!
ちなみに推しは轟くんです❄️🔥
ヒロアカにはめっちゃハマってしまって
グッズ収集もはじめちゃいました♡

画像1

②スマホゲーム
ゲームも多々やっていて、
・アイドリッシュセブン
・あんさんぶるスターズ
・ツイステッドワンダーランド  など

たくさんのゲームにハマっています💕
イケメンばっかで最高ですよ…
ゲームにハマって推しもたくさん出来て
とっても幸せです。

今はコロナ等でなかなかイベントにも行けてないですが、以前はたくさん行っていました。

画像2


他にも野球観戦やお菓子作りなどの趣味が
ありますが、主にこの2つが熱中している趣味に
なります!

長々と読んで下さり、ありがとうございました!


#副業初心者 #アニメ#ゲーム#自己紹介#趣味

購入こちらにご連絡下さい。
yu13reona727@gmail.com





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?