見出し画像

2022

新年あけましておめでとうございます⛩🎍

投票が中々遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様年末年始ゆっくりできましたぁ??😂

私は、子供と初詣でや、日帰り旅行に山口に行ってきした😆

初詣では、おみくじ引いてきました!今年は中吉でした😅大吉が出るの願ってたんだけど、見事に中吉でした。

さてさて

2021年皆さまは、どんな一年でしたか??

私は、2021年は、すごい大変で何事もうまくいかなくしんどかった事がいっぱいあったので、今年は、何事も色んな事に挑戦して、家族みんなが幸せで毎日毎日笑顔でいられる家庭にしたいです😍😜

子供の成長もあっという間に、大きくなり色んな事が出来る様になってから、子供との思い出もたくさん作っていきたいと思ってます😂

とにかく。家族みんなが第一に健康ですくすくと大きかなるのが1番です💕

まだまだ、寒いですが皆様体にきおつけて風邪ひかないように、2022年は皆様にとっていい年でありますよーに😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?