見出し画像

やりきれないことだらけ

いやーあらゆる予定が潰されていってますね。今週末行く予定だったMSSPのライブも中止になっちゃったしバイト先の予約もキャンセルだらけよ。3月の旅行もなくなっちゃった。人命優先とは言えやりきれん。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

MSSPのツアーが中止になってしまって公式が大打撃を受けているので動画をたくさん見ようと思っています。
わたしと同じように週末に楽しみにしてたものがなくなっちゃった人、よかったら一緒に動画を見ませんか。

MSSPは30代半ばの社会経験のある大人たちで、高校生の放課後みたいなテンションでゲームをしたり変なものや美味しいものを食ったり飲んだりしています。もちろん音楽ツアーをやるくらいだから音楽も本業。

前にも書いたけどわたしは音楽から入ったタイプで、グループのゲーム実況なんてほとんど見たことなかったんだけどあれよあれよと4年見てる。「4人でいるだけで楽しいんだろうなあ」という空気が心地良くて羨ましいんだよなあ。
わたしが過去に置いて捨ててきたものを4人ともずっと大切に持ってる。友達と隣り合ってゲームをするとか、好きなものを好きなままずっと続けるとか、そういうの全部。

まあそんなふうに考えて見ること全然ないんだけどね。ただぼんやり眺めてるとずっと楽しそうでちょっと元気になるので、つらいこといっぱいあるしいろんなこと不安だし、何も考えずに見られるもの見たいなって方は一緒にどうですか?

おすすめはこれとか、

これ

実写だとこれとか

これ

あと音楽も良かったら

よろしくお願いします。

本当に毎日毎日ウィルスに振り回されて嫌だね。早く収束してまた何の心配もなくライブに行ったり旅行に行ったりしたいね。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏