note、はじめました。

自己紹介 
・神奈川県出身
・1994年生まれ
・金融系一般職
・独身、現在彼氏無し
恋愛脳(どうにかしてくれ)

今は都内でほぼ毎日定時退社して副業収入月5万円を目指しています。ゆとりOLちゃんです💗(アイドルみたいな始まり方ですみません、アイドルだと思ってくれて結構です)

今回、noteをはじめたのは、SNS上で憧れている多くの方々がnoteをやっており、私も自分の趣味や生き方を共有したくて始めてみました!

趣味は、旅行・ゴルフ・ダイビング・投資・Amazon primeです。(欲張りすぎ)

旅行に関しては、2019年でマカオ、バリ、パリ、バルセロナ、セブ、シンガポール、北海道、沖縄に行きました。一般職で残業してないのに何でそんな旅行いけるの?!と聞かれることが多いですが、休みが取りやすい環境なのと、ツアーなどを探すのが上手いので(自惚れ)、上記の海外6か国でのトータル費用は50万もかかってないです。(飛行機とホテル代だけでネ)
お得な旅行の行き方や、旅行先で私が経験したおすすめスポットなど共有していけたらと思います。

投資に関しては最近初めたので、まだまだ勉強中です。。Twitterなどで投資アカウントを調べると本当にすごい人と本当に怪しい人がたくさん出てきます。楽しいです。
好きな投資アカウントの人が言ってたんです。副業や投資による配当金で月10万円稼げたら最高だよって。なので私の最初の副業での収入目標は、月5万円です。その経過も記録に残せたらと思います。

ゴルフやダイビングなどは本気で趣味程度なので触れないでください。(ゴルフコースを回る前は必ずイ・ボミ選手のYouTubeを見てます!可愛いから!!)

画像1

以前、ダイビングでライセンスを取得した時の写真です。浮いちゃってるのが私です。(へたくそ)インストラクターの人が39歳だけどめちゃんこ若々しくてかっこよかったです。

最後に、私の旅行記事などにはもれなく一緒に行った男性との思い出(愚痴とか)も振り返ります。アイドルなら男との話出すな!という方には先に謝ります。ごめんなさい。。(自惚れるな)

さて、長くなりましたが自己紹介は以上になります。
お読みいただきありがとうございました!

#自己紹介
#アイドル

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?