韓国LGのスマホ「LG Wing」... 意外と面白いかも😲

どもども!

2日前ぐらいに紹介した LGの新しい、回転式ディスプレイ搭載スマホ、LG Wing ですが、僕も初めはネガティブだったのですが...意外と悪くないかもと思わせてくれた動画があったので、シェアしますね〜

画像2

謎のアカウントからアップされている動画はこちらです:
https://www.youtube.com/watch?v=FYRZOREZR0k&feature=emb_logo

画像1

見ていて一番びっくりしたのは、ディスプレイが二つ重なるにもかかわらず、意外とスリムなんですよ〜
これで噂通りに5Gネットワークでも使えて、手頃な値段なら面白いかもと思いました。

LGのスマホって誰が使うの?と思うかも知れませんが、実は米国スマホ市場で、わりとLGが良い成績を出しています。
韓国の報道によると、今年の四半期でLGのスマホは、米国スマホ市場の13.9%を占めているそうです。米中関係が悪化した事で、中国のブランド(Xiaomi, Oppo, Huawei) などの売上が減り、代わりにLGの売上が増えたみたいですね〜

LG Wing はアメリカで売れるのか...?要注目です!!

ではー!

By YTR Team

【1st チャンネル:Yusuke's Tech Room】
https://www.youtube.com/channel/UCxqhUyZeCyL-2F94z-nCysQ

【2nd チャンネル:YTR Clips】
https://www.youtube.com/channel/UC4ec1KHomm9BnjiJWfRVJVQ

【ポッドキャスト】
https://anchor.fm/ytrpodcast



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?