幻の東京オリンピック版アップルウォッチバンドがリーク

今日は幻の東京オリンピック版アップルウォッチバンドがリークされたので紹介します:D

画像1

画像2

残念ながらオリンピックは来年まで延期になってしまいましたが、もしかしたら来年にこのバンドがリリースされるかもしれませんね!ちなみに各国のバージョンがあるようで、写真のはJPN(日本)とDEN(デンマーク?)だそうです:D

東京オリンピックバージョンとか欲しい!と思いましたが、デザインみて、『あー、ソロループでいーや』と思ったのは私だけでしょうか?w

ちなみに過去のオリンピックオリジナル製品をみていくとおそらく$49程度になるのではという噂です。

みなさん記念に一本いかがです?

By YTR Team
Source: L0vetodream

新しい ニュースウェブサイト、YTR Mediaを開設しました!面白いテックニュースの幅広く扱っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜

【1st チャンネル:Yusuke's Tech Room】
https://www.youtube.com/channel/UCxqhUyZeCyL-2F94z-nCysQ

【2nd チャンネル:YTR Clips】
https://www.youtube.com/channel/UC4ec1KHomm9BnjiJWfRVJVQ

【ポッドキャスト】
https://anchor.fm/ytrpodcast


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?