iPhone 12、気になるお値段は...?

今日はみんなが一番気になるであろう iPhone12 の “お値段” がどうなるのか…という話しです。

画像1

iPhone 12 は iPhone 11 より安くなるという噂もありましたが、PhoneArena によると、iPhone 11の値段より50ドル (約5千円)ほど 高くなると報道されています。理由としては、5G対応になるのと、OLED ディスプレイが搭載されるためだそうです。単純計算で一番安くて約8万円ぐらいになる感じですかね。まぁ…そりゃそうなるよね。(笑) 

ただ1つ懸念点があり、iPhone 12 の生産自体が、販売開始までに間に合わないのでは という話しが出ています。アップルの見通しだと、今年中に iPhone 12 が 約8,000万個ぐらいは売れると予測していますが、そもそもA14チップの生産が遅れているため、A14チップが搭載されると噂されている iPhone12 の発売もおのずと遅れるだろうと PhoneArena は推測しています。

辛い…けど忍耐強く待つしかないですよね…(泣)

By YTR Team
Source: PhoneArena

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?