yutomsmのSNSアカウントのお知らせ

イーロン・マスクがTwitterを「X」に変えたことで話題になっていた7月24日、私のアカウントが凍結されました。かなり穏当な使い方をしていたので凍結の理由はさっぱりわかりません。最近のTwitterの仕様のいじくりまわしに嫌気がさしていたのは事実ですが、友人とやっているPodcastの告知にも必要でしたし、楽しんでいたので残念です。過去のツイートにアクセスできなくなったのが非常につらいです。

以下にnote以外の私のSNSアカウントをあげておきます。寂しいので足を伸ばしていただけると嬉しいです。

Mastodon:@yutomsm@mstdn.jp


あとDiscordのサーバーも「yutomsm」で立てています。

私のような零細アカウントのことを気に掛ける方はあまりいないでしょうが、よろしければTwitter等でシェアしていただけますと幸いです。

2023.7.25追記
あっというまに凍結が解除されたようです。また使えるようになりました。しかし少しずつSNSの使い方を変えていくと思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?