見出し画像

勝ち負けを超えた「ほんとの勝利」とは?

最近、仲間達と共に、あるプロジェクトを大成功させることが出来ました。

実はこのプロジェクト、実際に当日を迎えるまで苦難の連続でした。

沢山の批判を浴び、とんでもない事態に陥り、前代未聞の状態だったんです。

かなりキツイ立場に追い詰められていたのですが、私は私達の勝利を確信していました。

なぜ、確信していたのか?
その理由を説明したいと思います。

これから新たなことに挑戦するあなたには、絶対に知っておいてもらいたいお話です。

じゃなきゃ、他人の小言のせいで、自分の夢を諦めることなるかもしれないから。絶対に受け取っておいてください。

ここから先は

598字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?