非常識なパワースポット

突然ですが、非常識なパワースポットを発見しました。

「これ」は、常識的には「不吉」で「穢れ」の可能性が含まれていて、不幸の象徴とされているかもしれません。

日本の常識的には「触れるの要注意」でとされているものです。

しかし、私は仕事柄、沢山の「これ」に関わり、考察を続けた結果「これは逆にパワースポットなのではないか?」という結論に至ったのです。

「これ」を見る目が換わる事は、「心霊スポットに行くか」か「パワースポットに行くか?」ぐらい大違いの結果を生むと思います。

ほぼすべての人が経験した事である事で、誰もがみな間違いなく経験する事です。←?

「これ」の正体とは?

不思議なお話になりますが、ちょっと説明してみたいと思います。

ここから先は

1,076字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?