歩くパワースポット

とても元気がない時や迷った時ってパワーみなぎる人を引き寄せる説。
きっとそういう風になっているのだ。
いつか与える側になりたいなあ。

嬉しいです。
1

『歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている習慣』SHOCK EYE 【1行引用から140文字で紹介する実用書】

「理由はどうあれ、みんなの役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはないじゃないか!」

湘南乃風ショックアイの写真を待ち受けにするといいことが起こるらしい

「歩くパワースポット」としての期待を裏切らないため、日々の習慣を紹介している

まずは普段の生活を整える

仲間・家族・友達の縁を大切にする

神社に立ち寄ってお守りをもらう

行動を変えたら気持ちが変わって、運気も自然に上がっていく

【合わ

もっとみる
ありがとうございます!フォローもお気軽にお願いします。
8

【歩くパワースポット】

【#歩くパワースポット】
もう、7年も前になるかな。一時期#パワースポット
ってのが流行りだして#すぴりちゅある なんちゃらがブームになってたとき。
ワタクシ、歩くパワースポットって呼ばれてて、全然自覚ないんだけども、「一緒に居ると元気になるから!」だって🌟

そう言ってもらえると嬉しいし、有り難いよね。それに、わざわざ遠くから会いに来てくれる人もいて🍀「Facebookで友達でしたー!」って

もっとみる

世界のパワースポット!

【Koh ほぼ日刊】 世界のパワースポット!

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。

本日は

お知らせのみです。

現在発売中の、

別冊SPA![老後2000万円不足]を解消する稼ぎ方 (扶桑社ムック)

にて

巻末で

世界のパワースポットを紹介させていただきました。

今回も

前回同様バラエティーにとんでいます。

詳細はこちら:
https://www.f

もっとみる

非常識なパワースポット

突然ですが、非常識なパワースポットを発見しました。

「これ」は、常識的には「不吉」で「穢れ」の可能性が含まれていて、不幸の象徴とされているかもしれません。

日本の常識的には「触れるの要注意」でとされているものです。

しかし、私は仕事柄、沢山の「これ」に関わり、考察を続けた結果「これは逆にパワースポットなのではないか?」という結論に至ったのです。

「これ」を見る目が換わる事は、「心霊スポット

もっとみる

☆わたしの夢☆続編★*゚

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/10/12/154732

    ↑↑↑

☆わたしの夢☆

         の

続編★*゚です。

 

 

このnoteには
コレからの時代について。
ななびのヒーリングとは。
今まで頂いた 嬉しい出来事。などを書いていきますが

 

なぜ、noteにしたかの理由は有料ページに記載させて頂きます。

もっとみる

笑顔が  いちばん!

昨日、日本化粧品検定を1・2級を併願受検してきました。久しぶりの遠出外出で不安もありましたが、なんとか無事に受けて帰ってこれました。もうそれだけで、今の自分には十分合格。うん、よく頑張りました。💮💮

合否の結果は、1ヶ月後。正直自信はなくとも、なんでだろうね、期待しちゃう自分がいます。大学受験のときもそうだったなぁ。全然解けなかったんですよ、でも「今日で受験が終わった!ここまできたんだ!」み

もっとみる
今日もいい日になりますように♩
11