見出し画像

本気で生きる人


近藤瞳さんに出逢った
そして
瞳さんの地球を生きるワークショップに
参加することができた
瞳さんに出逢うことができたわたしは
やっぱりついてるし
もってるなぁ〜って思う今
瞳さんいわく
人との出逢いは
自分の家のトイレの便座に隕石がスポッと
入るぐらいの確率で奇跡らしくて
必ずなにか意味があって出会ってる
そんな笑ってしまうような
奇跡の確率の中で
出逢えた人たちって思えると
全てがもっともっと愛おしくなるなぁ



地球を生きるワークショップ
数日たった今でも
まだあの日味わった感覚を
うまく言語化することができないでいる
それぐらい
瞳さんそのものから出ているなにかは
人にものすごい愛と心を奮い立たせるような
すごい力がある



わたしが今知っているボキャブラリーの中の言葉に
してしまうのがもったいないよ



本気で生きて
本気で体現している瞳さん
まさに歩く本物のパワースポットだなと感じた
本気で生きてる人は美しい
出てくる言葉も
立っている姿も
瞳さんそのものが
メッセンジャーであり
わたしの心に
ドッカーンと届く力がすごかった
そして瞳さんそのものが愛だと思った
ありがとうございます!




そして
一緒に参加したみなさんと
その時間を共有して共鳴しあって
作り出された空間はまさに愛そのもので
なぜか最後は溢れる涙がとまらなかった
生きててよかったー!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


また必ず瞳さんに会いにいきたいし
ワークショップもうけたいな
わたしと出逢ってくれたみなさん
ありがとうございます
この場所でワークショップを
主催してくださったみなさん
ありがとうございます
そして瞳さんのワークショップを
シェアしてくれたかなちゃん
ありがとうございます
そしてそして
自分の意志でこのワークショップに行くと決めて
申し込みカラダをつかってこの場へ行った
わたし自身にありがとう
なにかひとつでもかけていたら
ここにいない
宇宙はすべて完璧
だからやっぱり
瞳さんの言葉をおかりすると
安心して信じて自分に身を委ねて生きていこうと
この日心にもう一度誓ったよ


画像1


そして何より
瞳さんありがとうございます
わたしの玉ねぎの皮がまた一枚
いや、5枚ぐらい剥がれ
新しい自分
本来の自分に近づけました
感謝感謝感謝💖




近藤瞳さんのnoteを貼っておきます🦋

https://note.com/alice1103hitomi


Facebookに書かれている言葉も
ものすごく面白いよ
ピンときた人はぜひ飛んでみてね







今日もありがとうございます






愛と感謝を込めて🕊














ありがとうございます🥰