見出し画像

新藤義孝氏はなぜ政治家なんてやっているのか?

新藤義孝という人物を知っているだろうか?

新藤義孝氏(以後敬称略)は埼玉2区から選出された国会議員である。

2023年9月13日の内閣人事が発表されて新藤義孝は経済再生担当大臣に指名された。
はっきりと私の意見を言おう。
この議員は国会議員である価値は全くない。
その理由をこれから述べていこうと思う。

なぜ新藤義孝が経済再生担当大臣になれたのか?

そもそも、新藤義孝が国民のために何をしてくれたのか?
最近では最もくだらない法律である「LGBT法案」にと〜〜〜〜〜ても力を入れていた。
いうてみれば、稲田朋美と一緒になって活動してきたのは皆様もご存知であるかもしれない。
その腐ったLGBT法案を可決に導いた立役者としてのご褒美であると、私は推察する。
その他に何かやってきたのか全くわからない。
このことだけでも、国民に対して害悪であると思える。
最近ではもっとひどい実態も明らかになりつつある。

埼玉県川口市のクルド人問題はご存知であるだろうか?

こちらは旧Twitterで話題になってきている問題である。
川口市ではここ10年ぐらいで海外からの移住者、難民保護申請をしながら居座るクルド人問題がある。
そして、そのほとんどが、トルコからノービザ観光で来日して、ビザが切れたら難民申請する流れだそうだ。
この問題に当たっているのが市議の人だったりする。

で、長年放置してきた結果どうなってきたかと言うとこうなるわけです。

テイのいい乗っ取りになるわけです。この現象を侵略といって何が悪い!!
これまで、日本は建国してから2000年近く続いてきた国家です。
島国であることも幸運であり、侵略されることもなく今日に至ります。
ですが、バカな政府とアホな左翼によって移民は素晴らしい。人口減をどうにかするには移民が必要だという考えのもと日本に住んでいる外国人の数が増加してきました。
注意して欲しいのですが、私はすべての外国人が悪いとは思っていません。難民申請して受理されている人はいいでしょう!!就労ビザで働いている外国人だって真っ当な人がほとんどです。
ですが、難民申請に落ちて再度申請中の宙ぶらりんの人たちは国に帰って出直せ!!
聞くところによると、川口のクルド人たちは基礎教育すらまともに受けていないし、英語も日本語もわからない、それでよく日本のコミュニティに入れると思ったな、おい。

この問題を肥大化させたのが新藤義孝

ご存知の通り新藤義孝は埼玉県選出の国会議員です。
川口の自治体が苦情をいれ市長が対応できない場合は代議士、国会議員の出番となるのが筋です。
当然こいつ新藤義孝にも話が流れたわけです。
ですが、新藤義孝は何もしないどころか、不用意な発言までして、本性をあらわにしました。

新藤義孝の考え方

  • 難民申請に落ちたクルド人にも職業を斡旋して健康保険にも入れろ

新藤義孝はバカなのでしょう、そもそも問題を軽く考えているのでしょう。
とっても浅はかで無能で県民に対して責任も取る気はさらさらありません。
教育水準が低い人たちに何やらせる?そもそも、在留資格ない人に権利を与える?

バカも休み休みにしろ
要するにコイツは移民政策推進な訳です。

日本国民に対して百害行って一利なし。
そもそも、最近の政治家でまともな考えを持って国民に向き合って仕事している人なんてほんの一握りなのでしょう。
ですが、目立つ政治家には本音をぶちまけていく所存です。

日本をダメにする政治家新藤義孝

最後にもう一度言います。
新藤義孝は最低の政治家の一人です。
はてさて、ここまで問題が大きくなってきた川口問題はどうなることやら。
動いてくれている人もいるみたいなので、そう行った人に期待するしかないのかな。
ですが、これは対岸の火事ではないですよ?
知らないうちに自分の利益しか考えない浅はかな国会議員のせいで、あなたの市が同じことになる可能性は捨て切れません。
どうなる?日本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?