見出し画像

初めての車、買ってみました!

行動範囲がコロナの影響で限定されてはや半年… どうにか人生楽しめないものかと考えて至った結論が、車を買うということでした。

1. なぜ車を買ったか

コロナの影響で海外旅行という大きな趣味が奪われます。その代替手段として出てきたのが車を買うというものでした。個人で移動ができて、非日常が味わえる。。ぴったりじゃないですか!?笑笑

2. なにを買うか?

それはもちろんイタリア車です。笑 ここ数年イタリア旅行をしていますから、やっぱりイタリアを身近に感じたい!そんな気持ちもあり今回はフィアットアバルトに焦点を絞りました。。。新車は…高い。。ということで、中古のアバルト500cの購入を決断します!

画像1

3. 資金源は?笑

よくよく考えると海外旅行に年間4-50万使ってたんですよね…笑 去年はビジネスクラスにも散財しましたし…💦 

ローンを組めばいいどうやら払えそうだぞ…というのが一つ

もう一つは、まだ稼働していませんがエニカを始めてみました。話題の個人間カーシェアリングです。おそらく、コロナ禍で需要も少なからずあるはず…! こちらは後ほど詳しく書きます!!

画像2

4. 結論

買って良かった!!! 楽しすぎる!!!次回は車を詳しく紹介します!! 

よろしければサポートもお願いいたします。新たな企画を実施するための費用とさせていただきます。