見出し画像

絵、桜咲きましたか?#71

皆さん、こんにちは!

ゆーまるです。

今日はほんとに春ですね!

窓とか久しぶりに開けてます。(笑)

それでも、暖かい。

早速ですが、今日も絵の投稿からスタート!


今日は1枚しか描いてません!

セルの第二形態です。

hazamaさんに頼まれましたので、描いてみました!

こちらです!


画像1

まずは描いている途中から!(笑)

なんか、鳥ですね。

口がくちばしの様です。

第二形態はブスですよね〜。

可哀想だから、早く完全体にしてあげて!!

頭の部分が禿げかけの様に見えます。(笑)


画像2

こちらが完成です!

やっぱり頭が禿げている。

第二形態はなかなか良いシーンがなくて、困りました。

単体のカッコイイシーンとかはなかったんじゃないかな??

描くのにというか、塗りつぶすのに時間かかりました!

達成感あります!

最近何描こう状態なので、依頼されると嬉しいです!

とはいえ、そんなに上手くはないので、完成度の保証はできません。(笑)

*****

今日はやる事たくさんあるぞーー!

ファイト-!オー!!

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?