見出し画像

大人になれば、わかると思っていたこと

*****

小さい時はわからなかった。

色々なこと。

きっと、大人になりさえすれば、分かるようになると思っていた。

今になってわかる。

大人になったって、分からない事は分からないんだ。

胸張って行こう。

*****

おはようございます!

ゆーまるです。

詩です。笑

たまには、ゆーまる詩集コレクションです!

この詩のコンセプトになったのがこの画像

画像1

何かのオブジェでしょうが、なんでこんな所にあるんだろう。

そして、このオブジェにはどういう意味があるのか。

たまたまランニングをしていて、ここの前を通った時に、小さい頃の事を思い出していました。

気がついたら、大人になっていたけど、小さい時と変わらず同じ疑問が湧く。

なんだこれと。

少年少女の自由を表現しているのかな?

自由に暮らしている感がでてますね笑

写真では映っていませんが、この写真の少し左に石碑見たいのがあって、なんか書いてあるんですよね。

きっとそこに、答えがある!

ランニングした時は暗かったし、よく見えなかったし、なによりなんか恥ずかしかったので、あまり見なかったです。笑

いつかその答えを知りたいですね。

*****

今日もがんばるぞ!

さよなら、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?