見出し画像

ヘッダー画像のサイズが変わったという話題で持ち切りということで

皆さんおはようございます!

ゆーまるです。

昨日6月17日よりマイページのヘッダー画像のサイズが変わったそうな。

小さくなりましたね〜。

さる、りなるさんに

ゆーまるさんのヘッダーをスマホで見るとなんだかいい感じで「階段登って街に繰り出す」感出てますね!

と言われまして、

たしかに!!

と興奮しました。

ということで、少し画像を編集してみました!


画像1

アイコンのうさぎが階段を昇って街に繰り出す。

そんな絵になりました。(笑)

おもしろ〜い!!

こうして、ゆーまるページはまた進化しました。

ありがとうございます!

そして、またよろしくお願いします。

今日も一日、頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?