懲りずに続けています

こんばんは

今日もご飯中の方はご注意ください!

画像1

4日目だそうです!

毎日色は同じですね!

同じようなものばかり食べてるからかな?

画像2

こんなお知らせもあります。

朝見ると、24時間前となっています。

毎日同じ時間に出ることがわかりました。笑

最近のトイレって自動洗浄だから、うんちの観察が難しいですよね〜!

立ち上がると流れるなんて困ったもんだ。笑

それで思い出しましたが

小学生の低学年の時、家で下痢をして

暇だからそれを観察してたら

表面にイトミミズみたいのがウヨウヨしていたことがありました。

よーく見ないと分からないくらい小さかったですよ。

あれはいったいなんだったのでしょうか。。。

知っている方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?