見出し画像

直感を鍛えてみました!

皆さんこんばんは!

ゆーまるです。

今日は無事に終わりました。

そして、とても疲れましたね~。

ねむくってねむくって。

昼寝しちゃいました。(笑)

ということで、今は元気!!

*****

今日は直感を鍛えるゲームをやってみました!

こちらです!

しおんさんがやっていましたので、私も便乗しました。

ルールは簡単!!

目をつぶって、適当に描いた絵に思いついたタイトルをつけるというゲームです。

なかなか奥が深いゲームでした。

面白い。

早速どんな絵が描けたのか見ていきましょう!

まず一つ目~!

画像1

お~何とも言えない感じ。(笑)

タイトルは

「力強い大地」です。

真ん中に大きな木がありますね。

そして、横棒が地面

下の丸が地球ですね。(笑)

想像するとなかなか面白いです。

どんどん行こ~!!


続いて二枚目~!

画像2

これ、また印象的な絵です。

タイトルは

「採れたてトマト」です。(笑)

トマトにしか見えないです。

なかなかまとまった絵になりましたね~。

丸とかも上手く描けますね。

適当に描けていないですね。(笑)

もっと直感で描かないとですね。


ハイ次~!!

画像3

うんうん

なんだろうな~。

タイトルは

「さざ波を漂う魚の群れたち」

です。

タイトルかっこい~。(笑)

縦のなみなみの線は海藻です。

中央を走る斜めのギザギザが魚の群れたちです。

横線は波になります。


面白い。

こういうタイトルとか考えるの好きです。

1回考えるともうそれが抜けなくなってしまいますね。(笑)

「命名の魔術」ですね。

あ~楽しかった。

私は満足です。

多少が直感が鍛えられたことでしょう。

しおんさんありがとうございました!

*****

明日は金曜日

早く帰るぞ~!!

たまには走りに行きたい。

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?