見出し画像

日光サウナ!~準備編~

ゆーまるです!

今日はかねてより、決めていた予定があります!

そう

それは表題の通り、日光サウナです!

まずは日光サウナとは、から説明していきます。

簡単に言ってしまえば、日光浴ですね笑

サウナの場合、サウナ入って、水風呂入ってを繰り返しますよね。

日光サウナの場合は、部屋をキンキンに冷やして

暑くなったら、そこに逃げ込もうという魂胆です。笑

日光浴と冷房部屋の繰り返しですね。

最近日光を浴びていないなぁという感じがして、日焼けしたくなりましたね。

ということで、日光サウナを思いついちゃいました。

では、さっそく準備をしていきましょう!!

・準備するもの

①椅子

画像1

家の庭でやりますので、庭に椅子を用意します!

なんかすでに暑そうですね〜笑

②虫除け対策グッズ

画像2

3日前くらいから日光サウナをやろうとして、ウキウキしてました。

虫除けスプレーを昨日買いました。

わざわざこの為に笑

③飲み物

画像3

氷とキンキンに冷えたグリーンダカラ!

本当はお酒とかなのかな?

私は子どもだからわかんにゃい笑

あとで、なんか買ってこよう〜。

④冷房

画像4

こちらのエアコンをピッとつけます。

いつもより、設定温度を低めにして、これでもかというくらい、キンキンにします。笑

*****

準備はこんな感じで。

この後、昼過ぎからやっていきます!

熱中症にはくれぐれも注意が必要ですね。

では、この続きはまた明日かな?

さよならバイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?