山田週報(2/4~2/8)

こんにちわ、山田です!

ほんとうは金曜に更新する予定だったのですが、フリーゲームをぶっつづけ10時間ほどやってたら肩がイカれました。
紹介記事を書いたのでよろしくおねがいします。

君は東京ローグを知っているか

しかし今はElonaPlusを猛烈にやりたい病にかかっています。

試しに今週は週報という形で書いてみましたが、ありがたいことに見ていただける機会が増えてきたので、来週からもう少し頻度上げていこうと思います!
基本はゲーム中心ですが、映画とか小説とかの話もしていく予定ですよ!

というわけでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?