見出し画像

自己紹介

初めましてYsTkです。この度noteを始めました。
まずは簡単に自己紹介をします。



経歴

東京都生まれ。物心ついた頃から神奈川県川崎市及び東京都世田谷区を行き来する。
工学院大学専門学校卒業、玉川大学教育学部教育学科卒業。
早稲田大学人間科学部中退。
2023年4月 帝京平成大学人文社会学部経営学科に入学。
専門学校卒業後日立グローバルストレージテクノロジーズに就職するも
思いがけない出来事から教育業界へ参入。と同時に音楽事業のMDや制作も経験する。
働きながら大学に通う二足の草鞋生活が20代前半からスタートする。
学費を捻出する為に、上記以外の仕事も幾つかやる。
玉川大学を卒業後私学の教職員となり今に至る。

noteを始めた理由

⑴自身が特殊な経歴
ここまで様々な大学、仕事に就いてる人も滅多にいないんではないだろうか。だからこそいろんな人の考えや行動に刺さるかもしれないと感じた為。
(2)今の大学に入学してから目的を達成するまでの記録
自分がその時点で何を選択し結果はどうだったか振り返る為。

このnoteに関して

あくまでも自分の記録でありその選択肢に100%正解はないです。
ですので同じことをしても失敗することもありだからと言って私は責任は取りません。参考程度になればいいと思っているのでゆるい感じで閲覧してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?