220809 東のL.L.Beanとアパレルブランド

ずっとEddy Bauerでした。
何となくL.L.Beanって
トートバッグなどのイメージで
あまり外出しない僕としては
Eddy Bauerを使ってました。

ところがです
撤退してしまいました。
またもや僕はマイノリティだったみたい
ならば、と久し振りにL.L.Bean
観に行ったんです。

正直、ノーマークでした。
まぁ、一言で言って素晴らしかった。
先ず欲しい感じが意外と有った。
…句点ばっかりだな…( -_-)

ホントはね、国産メーカーだし
mont-bell、僕のサイズがナいのよ。
後はワークマン
ワークランドでは鳶さんのパンツ
特にニッカーズ寅壱
鳶さんの乗馬ズボン尻周りが楽で
ホントにオススメ。

アウターやシャツには
ナンデココニ(何で此処に)の
ポケットやマーク、
服装を楽しみたい人は
寒い地域に居た方が
選択肢は増えそうですね
暑いと薄着にナっちゃうもの。
あ、あとスノーピーク
買い始めた頃は
遠目にトラッド、よく見りゃアグレッシブ
の僕の好みにバッチリでした。
今のは…( ・_・)チョットね…
同様にスゴくハマったのはHUGO
BOSSじゃない方ね。
遠ト近ア
(遠目にトラッド近目にアグレッシブ)
のステッチパターンなど
アホみたいに此処のジャケット
買いました、素晴らしかったです。

式典出ない。葬式行かない。
ドレスコードとは付き合わない。
こう決めてからは
ユッタリと着る事が増えました。
セーターやプルオーバーが増えました。
特にリネンニットはスッカリ気に入りました!


ここから先は

1,227字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?