220818 日立の掃除機と純正ほうきブラシ、そしてNKグループ

はぁーぁー
っと深い溜め息
仰向けに寝て薄目で天井に目をやる
やっとお掃除が終わった
拘りやシたい事は
自らを窮屈にする
それは解ってるけろ
やはりヤるからには
ヤり切ったと振り返りたい
今日は日立純正のほうきブラシ
届いて初めての全館清掃
バシッとハマらない問題は
気持ちの上で納得しながら
実態はどうなんだろう
と、使ってみた
直前にNKグループのソレを
見ちゃったから比較
ヤッパリしちゃうよね~
NKが恋しくなった
ホントはタービンヘッドを
外したらスーパーはぼきに
ナってる構造が一番ありがたい
でも何かシガラミが有るんでしょ
めんどくさいなぁ企業の権益
白紙の小切手を切った本田宗一郎御大みたいに
イイモノは企業単位で買っちゃったり
できんモノかねぇデキんわねぇ
まぁほうきブラシがダメになったら
今度こそNKグループ
次の用事まで1時間
ゴロゴロとシながらオファーを捌く
来年こそ殆どのソレを外に振って
売れないギター弾きに
カンバック(byガッツ石松)
楽器片手に東奔西走
ゴミみたいな扱いも受けるけろ
バンドに要求された音が提供できた
あの悦びの為にウロウロしちゃうよね~
指折り数え待ち続けると人生はユックリ流れる
誰かが謂ってた 僕もそう想う
正確だけろ狂ってるテレキャスター
痘痕も靨とは よく言ったものだ
後はアンプよね
ジャズコは偶に死ぬほど
腰の抜けた個体が有るから
怖くてハウスアンプは使えないです
現場のピアノを弾くピアニストは
僕から見たら彼岸の人です
ホントはデラックス…あっ!
公式からツイードデラックスない!
うわーっそうかぁ…(+_+)
ではカスタムチャンプ一択だわ
YouTubeにも沢山アガってるし
色んな先輩が居るから今から楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?