221003 スクワット(深)・お断りと願い下げ

スクワット(深)
14:38、最高44回

誘われると断り難いですよね
僕、断るのが本当に苦手(x_x)
八方美人シちゃうと
後が大変だと解っているのに
どうしてもイイ顔シちゃう( -_-)

断る時に考えちゃうんですよね
ガッカリするだろうなぁとか
怒り出すかなぁとか
何で相手がオファーしてるのに
こちらが考えを巡らせて
気を使わねばナらないのか
とか考え出すと
先送りにシたくナっちゃう

適うことなら全部
オーケー出したいんだ
でも不可能って有るじゃない?
ヨシャヨシャ!って
引き受ける方がキモチイイもの
だけろダメな事って有るよね
身体は2つ無いし手も2本しか無い
だからデキる事は限られてて
心苦しくも断る形とナるのよ
断られる方も
その点は覚悟してオファーしてよね!
って想っちゃう

特にイヤなのは
僕の気持ちを解った上で圧してくる
自称“交渉上手”な押しの強い人
こういう人には
とりつく島もなく断る様にシてる
同じ苦しみを味わいたくナいんだ
だから関係を断とうとスる

それでも仕事がらみは
比較的デキる様にナったんだ僕
お断りの文句も幾つか知って
使い分けたりスるんだよ
でもプライベートが一番難しい
僕にはプライベートの人が
何よりも大切だから

ここから先は

833字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?