見出し画像

221113 電車と別れとプロ意識

電車が怖いのです
人身事故や痴漢
人とクッツくのが
トコトン怖いのです

昨夜のヘッドラインに
人身事故相次ぐ
と有って
実は予言シた
通りにナったのです

何となく口にシた事が
現実にナる事
実は多くて
周りの人々には
盗聴器ついてるよ、ヨシクンの部屋
って謂われます
ニュースをボンヤリ読み込むと
点のような情報が線にナって
その線が図形を描くのです
その図形には方角があって
その先に見える景色を
読み上げる感じで話すと
予言扱いを受けます
でも小さな事象ばかりだから
何か想い出したら
下の方に書きますね( ◠‿◠ )

電車の利用を止めよう
と想ったのは
代々木生の時分
目の前で
痴漢騒ぎが有ったからで
正直な話
コレがもし冤罪だったら
鞄が誰かをツツいていたら
そう考えたら恐ろしくて
イヤにナったのが
総ての始まりでした

もう一つ決断できた理由は
普通自動車免許の取得が
デカかったですね
クルマなら電車を頼らずに
移動デキるなぁって想ったのも
決して小さからぬ理由が有ります

ホームも怖いよね
崖の上に居る様なモノだもの
レールからホームまで
高さにして1100mm位
身長を足したら
頭蓋からレールまで3900mm位
4メートルは致死標高ですよ
落ちたら死んじゃうかも
やはりあの縁に近付くのは
怖くて気が引けます
高い処は苦手なのです


ここから先は

665字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?