見出し画像

心豊かなお金持ちになりたい!【自己紹介】

はじめまして、ひろとです。

僕は現在、「ベンツに乗ったブッダ」
という言葉に出会い、
精神的・経済的に豊かになれるよう日々精進しています!


プロフィール

・1996年生まれの27歳
・既婚
・血液型 B型
・職業配送業
・趣味は坐禅、神社巡り、サウナなど

失敗談

今まで僕は、ただ漠然と「お金が欲しい」という気持ちからお金を稼ぐことに執着し、様々な副業にお金を費やしてきました。

・バイナリーオプション詐欺50万
・バイナリーオプションの手法20万
・ネットビジネススクール30万
・ネットビジネスのセミナー等10万
・仮想通貨投資の詐欺50万
・ブログ5万

トータル165万以上…

けど、どれも上手くいかず精神的に病んでしまいました。

発信内容


そんな中「ベンツに乗ったブッダ」
という言葉に出会って、
心が豊かなお金持ちになれるよう毎日を生きています!

こちらのnoteでは、

  • 生活の中で気づいたこと

  • 幸せに生きるためのコツ

  • 自分自身の成長記録

など、自由に発信していこうと思っております。

よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?