見出し画像

【読書】いれぶんさん 40代Xコミュニティ

今となっては、SNSの代表的なツールの一つ
「X」(旧:Twitter)。

自分も長年ポスト(つぶやき)を
ほどほど(?)にしています。

「X」で人生が変わったという
イレブンさんの一冊。
40代Xコミュニティ」。


元々は会社員をされていたいれぶんさんが
Xを通して、つながりが出来、
数が増えて、コミュニティになり、
人生が変わったという内容です。

これも一つの戦略を基に
輪が広がっていったんだと思いますが、
面白かったですね。

普段ではつながることが出来ないのが
SNSの良さでもありますし、
脱サラまで行ったのはすごいなと思います。

人を惹きつけるSNSアカウントというのは、
何かしらの得たい情報などがあるから
フォローするわけで、
参考になる部分も大いにあると思います。

いろいろなアカウントがSNSにはありますが、
みんなと共有が出来るアカウントで
これからも自分はいたいなと思いました。

Xを使っている方には、
参考になる一冊です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?