見出し画像

<おススメ商品紹介>スマホスタンド!生活の質向上

こんばんは!ワイズネットのべんとです!

本日は私のおすすめアイテム紹介します!

きっかけは昨日。ワイズネットで
「え!!それめっちゃいいじゃん買おうかなー!」
という言葉を7回もいただいたからですね。

知る人ぞ知る人気商品ですので、既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、需要があると思い紹介します!気になった方はぜひポチって見てください。

Moft Snap-on

この商品、言ってしまえばスマホスタンドです。
しかしこんな嬉しい特徴が!

①マグネットでくっつき、取り付け取り外しが楽!
 (※ケースはマグネットが内蔵の物を使用しよう)

②カードも収納可能
 基本的に電子決済を使用しておりますが、使えない店もまだありますよね。
 クレジットカードを入れる事も出来ますので、対応力が広がります!

③とにかく薄い!
 ここは大きな3つの中で一番のおススメポイント!
 スマホリングのようにボコッとしないので、
 ポケットやバック内でかさばりません!
 まるで何も付いていないような使用感です!

ちなみに、「え!!それめっちゃいいじゃん買おうかなー」という声をかけてくださったのは
7回とも全てワイズネットのダックスさんからなので、
人数で言うと1名ですね。ごめんなさい。笑

Amazonの購入リンクを乗せておきますね。
こちらから購入可能です!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?