見出し画像

映画「PERFECT DAYS」変わらないようで変わっていく毎日

役所広司さん主演の「PERFECT DAYS」という映画を観にいってきました。
監督がドイツの方なので洋画になるのかな?

感想


日々の変わらない暮らしの中でも、小さな幸せを見つけながら生きられたらそれはとても幸せな事だなと思わせられた作品でした。
周りから見られるために、幸せになるんじゃなくて
自分が心の底から幸せだと感じられる生き方を僕もしてみたいと思いました。

僕みたいに生き方に迷われている方には、いいヒントを得られるかもしれません。

僕も自然や木々が好きなので、主人公が木漏れ日を見て微笑む姿はとても良いなと思いました。

劇中で流れてくる音楽がすごい良かったです。
カセットテープの若干音が籠った感じいいですね。
spotifyでプレイリストを見つけて早速聴いています。

劇中で出てくるOL役の長井短さんがすごく印象に残ってる。
モデルさんみたいだった。

あとポケモンのニャース役の声優さんも出ていました。すごい人選。

読んで下さりありがとうございました。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?