【2024年8月23日】EC News Braket
アニメ、音楽、ゲーム等、クールジャパン関連分野の海外消費動向は?BEENOSが「越境EC×2024年上半期トピックス」を発表
ecforce、アパレルEC向けサイズレコメンドエンジン・unisizeと連携開始
メルカートが「ノーコードCMS機能」の提供を開始 直感的なコンテンツ作成が可能に
TikTokのECサービス、東南アジア市場でGMV4倍の急成長 地元大手Shopeeも戦々恐々
アクセサリー業界のSHEIN、AI活用のDTCブランド「Stepin」が資金調達
マッシュスタイルラボのECはなぜ伸びている? 「ネットショップ担当者アワード」最優秀賞を受賞した責任者に聞いてみた
コーセー、コスメデコルテの会員プログラムを刷新。実店舗・ECの顧客情報を一元化
老舗質屋のリユースEC事業、メルカリ Shops・楽天・Amazonなど複数店舗を一元管理で売上拡大
Shopify Plusパートナーの飛躍とデジタルマーケティングプラットフォームdotdigitalがアライアンスを締結
ジグザグが17LIVEと業務連携を開始 台湾KOLライブ・ソーシャルコマースを活用した販促を提案